京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


6月24日 LIVE報告

「都丸智栄アコーディオン教室発表会vol.3」
ザッハトルテでおなじみの都丸氏のアコーディオン教室の発表会!!!
30名ほどの生徒さんに、30台ほどのアコーディオンが勢揃いのお祭り騒ぎ!!!!
ちびっこから、学生さん、OLさん、主婦の方まで
いろんな生徒さんがそれぞれ独自の曲を披露して行きます!!
残念ながら、全員の写真は取れませんでしたが、かいつまんで・・・。

はい。手前味噌ですが・・・。わたくし、トップバッターで演奏させてもらいました。
都丸先生とのリハ。北欧の11拍子の曲・・・。
クラリネット瀬戸信行さんとの共演!!瀬戸さんの曲「オリエント急行のミュゼット」を
一緒に弾いていただきました~!!!

モリジユカコさんの3拍子の曲「パリの空の下で」なんと、5拍子のアレンジで!!

ウクレレとのユニットがあったり・・・。

一部のセッション「ライアンズポルカ」皆さん楽しそうです!!!
アコーディオンに埋もれながら、激うまの小学生の日向君!

アコーディオン&クラリネットの安達姉妹!ロマ(ジプシー)の曲を唄いながら・・・。

 クラシックの曲での演奏だったり・・・。

 2部のセッション「レイハンの旅立ち」アドリブソロを一人ずつ!!!
.
乙女なロリータスタイルでぶりぶり男前な演奏!

ベリーダンスMINORIちゃんを迎えて、プロ並みの演奏で会場を盛り上げる、秦くん!!
3部のセッションは「おへそと涙のパレード」
ここまでくると、みんな自由に客席を練り歩きながらのアドリブSOLO!!!

お客サマから手作りのケーキの差し入れ!!
都丸せんせいの大好物、チョコケーキに、アコーディオンと都丸サインのデコレーション!!

発表会が終わると、お客さんも交えた打ち上げが始まります。
弾き足りない生徒さんや、楽器を持ち寄ったお客さんたちでセッションなど・・・
祭りは、まだまだ続きます!!!!












- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -