京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


6月20日 LIVE報告

「楽音スティールパン LIVE」
スティールパン:山下ジュンさん
7弦ギター:山田やーそ裕さん
5弦ベース:川辺ペっペいさん
スティールパン:サカモトジャイ庵さん

2月にもライブをしていただいた、楽音さん。
あまりにも、太陽を感じる気持ちのいい音だったので
初夏に聞きたい!!!というワガママが叶ったライブ!!!

メンバー全員アロハで、気分は夏満開!!!
ライブが始まるころはちょうど夕暮れ時!・・・GOBLINの窓が小さいことが悔やまれます。
耳障りのよいメロディーがパンによって、弾んで、はじけて、ノリノリに。
今回、初公開という山下さんの新曲も披露!!
ココアを愛して止まないジャイ庵さんの、
ココアに贈るラブソング「Mr.チョチョア」は、甘くほろ苦いメロディー。
ちなみに、、、夏の汗だくライブの後でも、ホットココア注文してくださいました!!

メンバー、それぞれ少年のようなキラキラ感のある楽しいライブでした。







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -