京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


7月3日 LIVE報告

「唄う、ラッパ!!」
トランペット:渡辺隆雄さん
7弦ギター:山田やーそ裕さん

ジャズトランペッターのナベさんと、ブラジル7弦ギターのやーそさん。
関東では渡辺さんがよくされているという「名曲をお届けするライブ・関西版」!!
カリブ海を中心にブラジルやアメリカやアフリカなど
世界各国の古い名曲を掘り出して、トランペットアレンジでお届けします。




しっとりした曲から、楽しげな曲調から、ゲバラを思わすような芯に震える曲まで
(ナベさん曰く怨念系らしいですが・・・?)
とにかく、かっこいい!!
今日を見逃した人はもったいないなぁと、思うわけです。
とにかく、かっこいい!!これにつきます。


そして・・・、またしても、恥知らずにアコーディオンで参戦してしまう私・・・。
すみません。。。

そして、めちゃくちゃ楽しかったです。
タンゴの曲とベネズエラの古い曲をご一緒させていただきました!!!
ステキミュージシャンに挟まれる幸せ!!
あ、のろけでした。ごめんなさい。。。。








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -