京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


6月6日 LIVE報告

「多田葉子と遊ぼう!!二日目」
クラリネット・サックス・他:多田葉子さん
アコーディオン:都丸智栄さん
ゲストサックス:登敬三さん
ゲストヴァイオリン:イガキアキコさん
ゲストパーカッション:渡辺庸介さん
東京の多田さんを、都丸氏が京都のゲストミュージシャンと一緒に迎え、
二日間ライブをして遊ぼう!!という企画。

二日目の京都ゲストは、登さんと、たゆたうのイガキさん!!
そして、急遽、ドレクのナベちゃんが今日も参戦!!


テンションのあがる曲ばっかりで
登さんのサックスも轟きます!!


多田さんのしっとりとした唄があったり・・・


口琴と、ホイッスルで張り合う(?)二人。笑。


イガキさんのヴァイオリンも、うねるうねる!!!

とっても楽しい二日間でした!!終わってしまうのが、さびしいです。
多田姉さん、またお待ちしています!!!






- - - - - - - - - - - - - - - - - -  -