京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


5月28日 LIVE報告

「Traditional Music Duo Battle LIVE」
フィドル・ブズーキ:功刀丈弘さん
フィドル・アコーディオン:さいとうともこ さん
<Reeds of Creed>
色々パイプ・ギター:原口トヨアキさん
アイリッシュパイプ・アコーディオン:森由紀さん

日本を代表するフィドラー・功刀さんと愛弟子・さいとうともこさんのDUO!!
まずは、Reeds of Creedさんの演奏。
ノーサンブリアンスモールパイプやスウェディッシュパイプといった
あまりお目にかからない(私は・・・ですが・・・)
楽器でアイリッシュの曲をかなでてくれます。


客席に足を延ばして、楽器をお披露目。


そして、師匠・弟子のDUO!!
功刀さんがブズーキを弾く姿も、レア!!


アンコールでは、ペア交換??
ぶりぶり、ファイドルで盛り上げます!!


最後は、みんなでセッション!
たくさんの楽器が登場するライブでした!!!








- - - - - - - - - - - - - - - - - - -