ページ

京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


5月16日 LIVE報告

とまとなべレコ初記念闇鍋リコピン」
アコーディオン:都丸智栄さん
パーカッション:渡辺庸介さん
ゲストギター1:シーサト さん
ゲストギター2:ウエッコ さん

はい。やってきました。この方達。
トマルとワタナベで「ともとなべ」!!!!
自主CD製作記念ライブということで
ゲストに、タイプの違う2人のギタリスト。



ナベちゃんのボイスパーカッションも炸裂!!
これを真似したウエッコが、なぜか「チュクチュク・ポン!」と連発。笑。


ゲスト2人による、ギターセッションなんかもあったり、
このあと、ノリに乗った ウエッコが7拍子でパラパラを踊ってみたり・・・なぜ?笑。


ライブ時間、3時間弱!!
大盛況のうちに、終わりました!!!
ちなみに、このライブの後、新曲が3曲ほど出来たようす。
急上昇のとまとなべ!!!!







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -