京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


5月30日 LIVE報告

「京の都でオツなひととき。下八LIVE」
ギター・トランペット・パフォーマンス:下田卓さん
ギター・バンジョー・バイオリン・パフォーマンス:ハッチハッチェルさん

カンザスシティバンドのリーダー・下田さんと
ハッチハッチェルバンドのリーダー・ハッチ(八馬)さんの、リーダーDUOユニット!!
黒サングラスと色サングラスのダンディーユニット・下八!!



ライブが始まってから、終始笑いっぱなし!!
楽しすぎる、最高・ぐだらなLIVE!!
お互いの持ち曲・アレンジ曲・・・・
演奏は、もちろん、めちゃくちゃかっこいいのに
全てに笑いの要素が込められていて、
日々の悩みなんか吹っ飛んじゃいます!!



お客さんも、楽しそう!!この空気感がたまらないです!!


はっちゃける、ハッチさん。

大人が、大真剣に楽しむライブでした!!
下八、、、また、笑いとクダラナの神とともに、降臨してほしいです。








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -