京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


5月14日 LIVE報告

「オラン アコーディオン弾き語りLIVE」
アコーディオン・唄:オランさん

東京のアコーディオン弾き、オランさんが関西ツアーで来てくれました!!
基本、生音で演奏しはるのですが、
この日は、マイクスタンドを設置。
・・・と思いきや、おもむろに紙コップを取り出すオランさん。
紙コップには、ステンレスの螺旋状ワイヤーがくっついていて・・・。
糸電話みたいに、紙コップにむかって声を出すと
なんと、ぼわぁぁーとリバーブがかかるのですよ。


顔が隠れちゃってますが、見た目も、ちょっとかわいい。

オランさんのアコーディオンの音色は、心地よくて、目をつむって聞いていたくなります。
やさしくて、力強くて、やわらかい。
お人柄がでているようでした。

秋のには、アルバムが出るとか出ないとか・・・。
楽しみです!!






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -