京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


5月12日 LIVE報告

「佐藤鈴木田中ーハレの日ーレコ初ライブ
アコーディオン:佐藤芳明さん
サックス・フルート・笛系:鈴木広志さん
ギター:田中庸介さん


日本で一番多い苗字BEST3の佐藤さん鈴木さん田中さんで結成されたこのバンド。
東京を中心に活動されているのですが
今回、待望の1stアルバム「ハレの日」発売記念ツアーで着て頂きました!!

あ、ちなみに上の写真はアルバムのジャケットのモチーフ。
その名も「高橋」(多い苗字、4番目らしいです。笑)
赤い台座に、ライトアップ!!おめかしバージョンです。


ジャズっぽいのに、かわいくって、うきうき、楽しい音楽。
技巧が凝らされているのに、子供ちゃんにもうけちゃう!!
なんと、かっこいい人たちなんだ!!??

鈴木さんは、サックス中心に笛系の楽器をどんどん持ち替え、演奏。
すっごく楽しそうにぴょんぴょん跳ねる姿に、こっちもわくわくしちゃいます。

出たばっかりの「ハレの日」もステキなCDですので、
皆さん、どこかで是非聞いてみてください!!!!








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -