京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


4月29日 LIVE報告

「影絵人形劇と変な楽隊」
クラリネット:瀬戸信行さん
サックス:登敬三さん
ドラム:ワタンベさん
影絵人形劇:蝸牛車さん


はい。今日でGOBLIN開店2周年になりました!!!
すべては、GOBLINの扉をくぐってくれた皆さんのおかげです。
ありがとうございます!!!

この日は、いつもお世話になっているクラリネット瀬戸信行さんに
素敵なライブイベントを組んでいただきました。わぁい!!

京都の移動式影絵人形劇「蝸牛車」さんが来てくれました!!

舞台裏・・・。


 

影絵を使った、無声の人形劇。
ステンドグラスみたいに素敵なのに
どこか、いびつなキャラたちが繰り広げる世界。


そこに変態な大人たちが、楽しげな音楽をつけてくれます。
時に、切なかったり、どっと笑いが起こったり・・・。


最後には、涙でそうな素敵などっきり!!!




ステキな2周年を、皆さんありがとうございました!!!








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -