京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


3月29日 LIVE報告

山田晃士独り舞台旅巡業”春歌を詠む”」
ギター・歌・パフォーマンス:山田晃士さん
<ザッハトルテ>
アコーディオン:都丸智栄さん
ギター:ウエッコさん
チェロ:ヨース毛さん


やってきました!この御方!
ご存知!この御方!
山田晃士さんの見事なガレージショーーーーがはじまります!!

まずは京都のインストバンド、「ザッハトルテ」さんの演奏で
店内パリ気分!!


GOBLINでは、正規の(?)ザッハトルテのLIVE演奏は実は初めて!!
毎年初夏ごろに「生でだらだら弾かせてよ★」という
メンバー私服のカンパ制LIVEなどはしてきましたが・・・。

さすが、ザッハ!一瞬にして景色を変える、素敵な演奏。
もちろん、ウエッコトークも炸裂!!



そして、お待ちかね。山田晃士さん!
公爵のような、マジシャンのような、紳士な立ち振る舞いで
官能小説顔負けな、濃厚・甘美・優美・かつ純粋な愛の歌を
時に毒々しく、時に艶かしく、時に可笑しく、うたいあげます。



アンコールには、ザッハトルテも参戦!!
有名なシャンソンのアレンジ曲で会場をもりあげます。




ライブ後は一週間くらい心地よい悪夢を見そうな、
山田晃士さん、この御方。
次回もぜひ、GOBLINにお待ちしております。







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -