ページ

京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


2月26日 LIVE報告

「プチだおん LIVE」
サックス・クラリネット・他:多田葉子さん
サックス・他:中尾勘二さん
チューバ・他:関島岳郎さん

多田さん率いるプチだおんのNEWアルバム「オドラデクのルンバ」
レコ発ツアー!!!
それぞれ忙しく活動されているお三方の
知る人ぞ知るユニット!!

ほろほろ。ぽろぽろ。ふわり。ぷわり・・・。
シャボン玉のように、音の粒がひとつずつ広がって・・・。
はじける頃には、プチだおんの世界!!

熱くて、やさしくて、力強い空気が
音に乗ってひろがります。



素敵すぎて、何度もシャッターチャンスを逃してしまう、、、。
空気感をお伝えできるような写真を取れなかったことが悔やまれます。

「プチだおん」どこかの街で見かけることがあれば、ぜひ触れてみてほしい音楽です。




・・・2011年2月26日のライブ報告ですが、パソコンの調子が悪く
消えてしまっていたので、ここにもう一度更新として。。。








- - - - - - - - - - - - - - - - - -