京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


8月8日 LIVE報告

「ハチャトゥリアンLIVE」
ロンボーン菊池ハルカさん
バンジョー丸山朝光さん
トランペット石村奈穂さん
チューバ菱沼尚生さん
ドラム三輪明彦さん
ゲストフィドル:榎本翔太さん(ドレクスキップ)
ゲストパーカッション:渡辺庸介さん(ドレクスキップ)

 

関東からのこのバンド、ニューオリンズ・ジャズのハチャトゥリアン!!
お迎えするのは、京都北欧バンド・ドレクスキップから、エモちゃん・ナベちゃん。
 
軽快なバンジョーに、トロンボーン・トランペットが高らかに響きます。
ディズニーランドのような楽しげなライブ!!
ドレクのメンバーもいつもとは全然ちがうジャズセッションに参加。




バンジョー・丸山さんのシブーい濁声20代とは思えない!?)
の弾き語りも楽しい要素。

最後は、やっぱり女の子がしっかり締めてくれます。