京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


8月5日 LIVE報告

「電気ジプシー・小スペシャル」
クラリネット:瀬戸信行さん
バイオリン:イガキアキコさん
ギター:田島隆さん
ベース:瀬戸一成さん
ドラムス:ワタンベさん
ゲストバーレスクダンス:Safiさん
駆けつけサックス:登敬三さん

 

西院ミュージックフェスティバルで、お昼の部の演奏を終えた後、夜はGOBLIN!!!
今年の夏・節電の夏・・・・ですが、今日は電気、使っちゃいます!!

いつもより、ちょっとコンパクトな編成なので“小スペシャル”でお届けします。

 

 とは言えども、しょっぱちから飛ばしていきますよ。この人たちは。
ワクワク、がやがや、真夏な音楽!!!

stステージではゲストに東京のバーレスクダンサー・
「おっぱい観音」ことSafiさんが急遽かけつけてくれました!!
ベリーダンスを軸に、豊満なお色気と芳香で魅惑していきます。

 


少しずつ、じらしながら、一枚ずつ・・・。
このあとは・・・見てた人だけのお楽しみ!!


 2stステージには、西院Mフェスから駆けつけて(間に合って?)くれました!
ということで、やっぱりいつもの調子で、度迫力!!!




お祭りな一日!!!わっしょい!











- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -