ページ

京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


3月29日 LIVE告知

SWTJ東北ツアー報告会LIVE
2014.3.29.SATURDAY
OPEN 18:30 START 19:30

震災後の東北地方での
ライブや支援活動などを、行っているボランティア団体SWTJ。
この冬の活動報告をかねて、ライブイベントを開催します!!!
もしかしたら、プロジェクターで上映などもするかも・・・



<SWTJ>
クラリネット: 瀬戸信行
他、出演者未定


SWTJとは...
「文化を通じた復興支援」「震災を風化させない」「人的ネットワークを構築する」
の3つの活動を柱に、被災地の一日も早い復興を支援するボランティア団体です。
お年寄りや子どもたちを始めとする一人でも多くの被災地の方々の、
笑顔と復興への活力を見い出す助けになることを願って活動しています。

NOCHARGE カンパ制
 
要オーダー
ご予約・お問合せはGOBLINまで。








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -