京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


3月5日 LIVE告知

「GOBLIN出張企画。喫茶マドラグLIVE
2014.3.5.WEDNESDAY
OPEN 18:30 START 19:30
場所 喫茶マドラグ
京都市 中京区 上松屋町706-5
TEL 075-774-0067

2回目のGOBLIN企画!!
いつもお世話になっているステキな喫茶店で
いつもお世話になっているステキな音楽をお届けしたいと思います。

いる人の心をふわ~っとなごませる、美味しいご飯と空間・喫茶マドラグ。
聞く人の心をさわ~っとなでるような、心地よい音楽隊・ロイヤルハンチングス。
今回は、ゲストにタップダンスのレオナさん登場!!!
ただ踊るだけではなく、その足音はすでに音楽。
ぜひに!!!!!


<ロイヤルハンチングス>
クラリネット: 瀬戸信行
コントラバス:熊坂義人
ゲストタップダンス:レオナ

CHARGE ¥2000
 
要オーダー
ご予約・お問合せはGOBLIN、または喫茶マドラグ(075-774-0067)まで。








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -