京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


6月17日 LIVE告知

「ラッパ、唄う
2013.6.17.MONDAY
OPEN 18:30 START 19:30


故・忌野清志郎さんバンド”RCサクセション”をはじめ
山田晃士さんバンド”流浪の朝謡”など数々のバンドに参加している渡辺隆雄さん!
GOBLINは4回目となります。
ホールや大会場での渡辺さんの響き渡る壮絶プレイもかっこいいですが、
GOBLINのような小さな会場での、繊細かつ細やかな音は
渡辺さんならでは!!
吉森さんのピアノにのせて、ジャズ~ソウル~南米~日本~オリジナル・・・
自身の選ぶステキなメロディーを魂こめて演奏してくれます。
個人的に大プッシュしたいライブです!!


トランペット :渡辺隆雄
ピアノ: 吉森信



CHARGE ¥2500
 
要オーダー
ご予約・お問合せはGOBLINまで。








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -