京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


7月27日 LIVE報告

絵本カフェholoholoさん4周年記念ライブ
    音の小箱    」   
クラリネット:瀬戸信行さん
ギター:田島隆さん
ダラブッカ:永田充さん
ベリーダンスMINORIさん
タジバリンタンバリン博士さん
飛び入り・アコーディオン:都丸智栄さん
飛び入り・ウクレレ:ウエッコさん
参加・かめさんクッキー:絵本カフェholoholoさんhttp://www.geocities.jp/peace_wave2006/index.html
 
 
大阪にある絵本カフェ・holoholoさんの開店四周年を、
京都のGOBLINにて記念ライブで祝っちゃおう!!という企画。
うちとしては、とっても名誉でうれしいのですが、
ご近所の常連さん泣かせ。マスターからスタッフさんまでお店休んで参加。。。
うちなんかで、やっちゃっていいのか!?holoholoさん!!!笑

・・・ということで、holoholoさんでは音量的に出来ないであろうメンバーを
セッティングしてくれたのは、瀬戸信行さん。さすがです!!



ベールを被りじわじわとMINORIちゃん入場。
ベリーダンスでお祝いに華を添えてくれます。
妖艶な曲から、アップテンポに。
瀬戸さんの賑やか・オモシロ・楽しい曲で、どんどん場を盛り上げていきます!!





ブレちゃってますが・・・お祝いの垂れ幕!!

 

前半のステージが終わり、幕間には飛び入りで
都丸氏と充くんのサプライズ演奏!!二人とも歌っちゃってます。笑

 



 

・・・と思ってたら、さらに!ウエッコのウクレレサプライズ!!
やっぱり、喫茶ソングで



holoholoさん、愛されてますね。

 

そして、後半のステージ。タンバリン博士登場!!
タンバリンを自分でアレンジ・改造して、
タジバリンなるものを作っちゃった、このお人。

 



音階の出せるタジバリンによる「クイズ大会」は
お客さんも巻き込んで大盛り上がり!!
気付けば、30分くらいやってました。笑

 

会場ではholoholoさん自家製のかめクッキーも販売!!
全部アイシングの模様が違って、選ぶのも楽しいです。

 



かわいくって、美味しいんです!!!
もったいなーい、と言いながら、パクリと食べちゃいました。

 

holoholoさん、4周年、本当におめでとうございました!!
これからも、お互い楽しく盛り上げて行きましょう!!!!










- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -