京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


7月10日 LIVE報告

「田ノ岡三郎 SOLO」
アコーディオン:田ノ岡三郎さん
 

東京からの田ノ岡さんですが、関西にはよく来られているそう。
ライブ以前にもお店に足を運んでいただいたり、とってもフレンドリーな方!!
京都で連想される曲や、おフレンチな曲や、タンゴから、さわやかな曲まで・・・
幅広い選曲で、聞く人を田ノ岡ワールドへ・・・。



 前お仕事でご一緒されたという、パーカッションのミウラ1号さんをゲストに。
ミウラ1号さんは、東京から京都に引越しされたばかり!!
おふたりで、京都にまつわるお話をされ、その流れで
フリーセッション!!お題目は「哲学の道を、歩いて・・・」笑。



 

鉄道や各地の食べ物に詳しい田ノ岡さんに、
ライブ後も楽しいお話を聞かせてもらい、
記念撮影なんかもしちゃいました。また演奏してくれる日を心待ちにしています。












- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -