京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


7月6日 LIVE報告

「ヨコシマベイスターズ LIVE」
クラリネット:瀬戸信行さん
ギター・バンジョーウクレレ:ウエッコさん

ポテンヒット音楽のヨコシマベイスターズさん!!
”ポテンヒット”とは、野球で、内野と外野との間にぽとんと落ちるヒットのこと。
ホームランでも、ファールでもないお二人の音楽は
ご飯を楽しんでいるお客さんのあいだ間にストンと落ち着いて
気付けば、二人の世界にずるずるっと引き込まれています。



遊びに来ていた、パーカッションのミッチー(横沢道治さん)とキムキムさんが飛び入り!!
カホンが二人も入ると、ポテンヒットどころではなく、
盛り上がりまくり!!!!


あなたに、そっと寄り添いますヨコシマベイスターズ・・・。











- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -