京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


6月2日 LIVE報告

♪美味しい♪パンとサロンミュージック」
<Sidewalk Salon Orchestra>
クラリネット:瀬戸信行さん
7弦ギター:山田やーそ裕さん
スティールパン:山村誠一さん
パンはパンでも食べられない!!カリブ海の打楽器・スティールパンの登場です!!
気持ちいい気候にぴったりなスティールパンの音色!!
おなじみの瀬戸さんとやーそさんに、山村さんが加わって、
カリブ海中心の古いジャズやオリジナル曲を披露。

聞きなれている(私は・・・ですが)瀬戸さんの曲も
パンが入ることで印象が変わってきて楽しいです!!


ちなみに、コレ、演奏中の写真です。余裕の瀬戸さん!!
鼻笛(?)なんかもしちゃいます。
えっと、、、GOBLINでの別のイベント「都丸教室アコーディオン発表会」で
わたくし、アコーディオンを弾くことになっていまして・・・。
贅沢にも、瀬戸さんの曲を瀬戸さんと一緒に弾きます・・・。とっても恐縮。
それで「リハ代わりに」と、なんと、ライブ中に演奏させてもらうことになりました!!


お二人に挟まれて、楽しく演奏させてもらいました!!

そして、翌日の6月3日が瀬戸さんのお誕生日!!ということで
GOBLIN特製ケーキに、フルーツのデコレーションはお客さんにも手伝ってもらって
アンコール中に、お祝い!!


クラリネット越しにろうそくを消す瀬戸さん。
いろいろ、楽しい一日でした!!!









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -