京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


4月13日 LIVE報告

「NADA LIVE」
タブラ:吉見正樹さん
ギター:鬼怒無月さん
アコーディオン:佐藤芳明さん

それぞれ、別のバンド・ユニットなどでご多忙・ご活躍のこのお三方!!
約半年まえに結成したインド風味のユニット・NADA!

とにかく、すごい!!スゴイ!!!
1曲目が始まった瞬間、
ばびゅんっ・・・と音の風が体を通り抜けていくような、、、
そして、がっちりコチラの好奇心をわし掴みして離さない!!!

ずっと、どきどき、わくわく、しっぱなしな演奏に釘付けでした。


インドの打楽器・タブラで編拍子を叩きまくるの吉見さん!!
口タブラ「タカタカタータカタータカ・・・」
もう、何拍子なんだかわかんない。
でも、そんなことはどうでもよくって、体がかってにのってしまうのです。

タブラのチューニングは太鼓のふち?はし?のところをハンマーで叩いて調節するのですが
そのサマも、楽しくってざわざわしてると、吉見さんニヤリ。
アドリブの時おもむろに、ハンマーでチューニング演奏なんかもしてくれちゃいました。


鬼怒さんの、ギターでそんな音でるの!?みたいなステキ演奏や
佐藤さんの相変わらずな変態っぷり演奏など
書ききれないこと、盛りだくさん!!
NADAのファンサイトにYouTubeがあがっていますので、みなさん是非チェックを!
あ、でも、生演奏のほうが100倍良いです。
 ↓↓
http://nadatube.exblog.jp/










- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -