ページ

京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


2月7日 LIVE報告

「楽音DUO」
スティールパン・パーカッション: 山下ジュンさん
7弦ギター: 山田やーそ裕さん
5弦ベース: 川辺ぺっぺいさん
スティールパン: サカモトジャイ庵さん


いつもは大阪活動されている「ぽんぽこ楽音」という打楽器中心グループから
山下ジュンさんとやーそさんのDUO。
ゲストには、川辺ぺっぺいさんと、ジャイ庵さん!!


GOBLINでは初スティールパン!!
私自身、生で聞くのははじめてでした。
真冬の寒い時期でしたが、春先取りな音色でウキウキ・ワクワクします!!


次回は、初夏の6月20日にGOBLINでのライブが決まりました!!








- - - - - - - - - - - - - - - - - - -