京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


1月25日 LIVE報告

「新春クラリネット駅伝・第六夜」
クラリネット: 瀬戸信行さん
ギター: ウエッコさん(fromザッハトルテ)

瀬戸さんによるクラリネットをタスキ代わりに、
日替わりミュージシャンにとのDUOライブ!!

最終日の第六区は、ウエッコギター!!!

このお二人、それぞれでのバンドでよく一緒に演奏されているのに
以外にもDUOは二回目だそう。

少しまったりめに始まった最終区。
このまま、終わらないのが瀬戸さん。
しっかり盛り上げてくれました!!!!

最終日ということもあって、たくさんの方が駆けつけてくれていました。

瀬戸さん、見事に完走(奏)!!!!フィールドからは温かい拍手が!!
一週間タイヘンお疲れ様でした。

それぞれの区間で、コンセプトというか、もっていきかたを考えてはって、
ミュージシャンによって、空気感がかわるのは勿論なのですが
毎回雰囲気を変えて飽きさせない瀬戸さんはさすがでした!!!!


このイベントに付き合っていただいた、ミュージシャン方・モリジさん・holoholoさん・お客さま方、
そして瀬戸さん、ホントにありがとうございました!!
おかげさまで、GOBLIN最長イベント、存分に楽しませていただきました!!!

ちなみに・・・、今回は「第1回クラリネット駅伝」。
第2回、いつかまたやりたいですね!!






- - - - - - - - - - - - - - - - - -