京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


1月23日 LIVE報告

「新春クラリネット駅伝・第四夜」
クラリネット: 瀬戸信行さん
コントラバス: 熊坂義人さん(fromロイヤルハンチング)

瀬戸さんによるクラリネットをタスキ代わりに、
日替わりミュージシャンにとのDUOライブ!!

第四区の今日は、コントラバス・熊坂さんとロイヤルハンチングとして!!
駅伝も、そろそろ折り返してまいりました。


真っ暗闇の中から音があふれ出す!!
「IN THE DARK」という曲に合わせて客電を全て落としての演奏。
間接照明だけがぼんやり照らす、二人のシルエット。


 少しずつ明るくなっていきます。

この日の朝に作ったという(お忙しいのに・・・)自転車教室の新曲。
とっても、かわいっくって、ついつい鼻歌でうたってしまいます!!

ランナーズハイ気味な瀬戸走(奏)者!!明日は心臓破りな上り坂か??







- - - - - - - - - - - - - - - - - - -