京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


1月20日 LIVE報告

「新春クラリネット駅伝・第一夜」
クラリネット: 瀬戸信行さん
電気ギター・タンバリン: 田島隆さん


ジャンル不問のうるさ型・高周波(!?)クラリネット吹き”瀬戸信行”さんによる
連日連夜の新春特別企画!!!
クラリネットをタスキ代わりに、日替わりミュージシャンとコラボレーション・ライブ!!

この企画と同時に、フリマも開催しちゃいました。
古着の城(?)に住む、モリジ ユカコさんのかわいい洋服と
瀬戸信行さん持ち物のクレズマーやジプシー系、古いジャズのCDたち!!



初日の相方は、”電気ジプシー”でご一緒の田島隆さん!!
UFO音楽、ピロロロロロロ。

途中、タンバリン博士に変身!!
特製の音階がでるタンバリン・・・タジンバリンをご披露!!

おふたりの演奏はとっても楽しく
のっけから、ぐんぐん飛ばしていく瀬戸さん。
駅伝は始まったばかり、、、明日も続くよどこまでも~。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -