京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


12月4日 LIVE報告

「LIVE TIME」

YASU presents ”戦前戦後昭和歌謡大全集”
日ごろ、それぞれで活躍されているミュージシャンたちに、
昭和歌謡を歌ってもらおう!!と言う贅沢企画です。


1st モガブティック◆スパンコールさん

アコーディオンを弾きながらオリジナル曲を披露。
時には、客席の方まで足をのばして盛り上げます!!



2st 唄・ピアニカ: 仮屋崎郁子さん
7弦ギター: 山田やーそ裕さん
ゲスト唄:下村よう子さん


仮屋崎さんは、温もりのあるまっすぐな声、
よう子ちゃんは、情熱的・爆発的な声。
異色に思えるふたりが、絶妙に溶け合っていました。


戦前・戦後の歌謡曲には、はっとするような
ストレートロマンチックな歌詞が多く、むしろ、すっきり耳にはいってきます。



最後に、全員で「私の青空(マイブルーへブン)」を!!
個人的に大好きな曲だったので、すごくうれしかったです。










- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -