京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


12月10日 LIVE報告

「かりきりん & 勝野タカシ」
うた・トイピアノ・いろいろ: 下村よう子さん
コントラバス: 宮田あずみさん

ギター・ボーカル: 勝野タカシさん



京都・アンダーグラウンドが誇る(?)
変態・独特・奇妙・でも、POPなシンガーソングライター。
独特な雰囲気で、じわっと毒盛り。(ごめんなさい)


ようこちゃんとのデュエットは「酔いどれ爬虫類」!!
何たる歌詞、”わたしの足の小指より、あんたはやっぱりあほ、だわよ”!!!
頭からはなれません。やっぱり毒??


京都・左京区の星(?)かりきりんの乙女二人。
シュールと思いきや、POPで、昭和で、キャッチーで、
縁日的で、小演劇的で、激しくて、和む。。。
日常感を吹き飛ばしてくれます。

「足音」
ぎしぎし、ドスンと音がする。。。。

この日は、ライブ録音もされていたので、どんな仕上がりか気になります!!







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -