ページ

京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


7月12日 LIVE報告

「Drakskip  LIVE」

気付けば、2ヶ月に一回の周期でLIVEをしてもらってる、Drakskipさん、
今日は、フィドルの榎本くんの新曲おひろめ!!
北海道で作ってきたという新曲は、
風と草木を感じる心地いい素敵な曲でした!!


パーカッションのナベくん、見るたび小楽器がふえていきます。
今回は、長年探し続けたという「ウインドホイッスル?」を紹介。
くわえて吹くと、風の音がするんです!!!



今回は、お客さんの真ん中でも演奏してくれました!!


9月10日には1000人収容の京都会館でのLIVE演奏があります!
お時間のあるかたは、ぜひ足を運んでみてください。
ホールならではの、素敵な演奏が聞けるはず!!!






 - - - - - - - - - - - - - - - - -