京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


7月12日 LIVE報告

「Drakskip  LIVE」

気付けば、2ヶ月に一回の周期でLIVEをしてもらってる、Drakskipさん、
今日は、フィドルの榎本くんの新曲おひろめ!!
北海道で作ってきたという新曲は、
風と草木を感じる心地いい素敵な曲でした!!


パーカッションのナベくん、見るたび小楽器がふえていきます。
今回は、長年探し続けたという「ウインドホイッスル?」を紹介。
くわえて吹くと、風の音がするんです!!!



今回は、お客さんの真ん中でも演奏してくれました!!


9月10日には1000人収容の京都会館でのLIVE演奏があります!
お時間のあるかたは、ぜひ足を運んでみてください。
ホールならではの、素敵な演奏が聞けるはず!!!






 - - - - - - - - - - - - - - - - -