京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


6月29日 LIVE報告

「ザッハトルテ 生でダラダラ弾かせて☆」

アコーディオン : 都丸智栄
ギター : ウエッコ
チェロ : ヨース毛

去年に引き続き、生ダラライブVol.2!!!

メンバー私服で、お酒を飲みつつ、お客さんのリクエストに答えながら
ダラダラと楽しく演奏するライブでございます。


ヨース毛SOLOは完全インプロ!
チェロで沖縄っぽかったり、津軽三味線のようだったり、
ジャズ弾いてみたり、アイリッシュになっていったり・・・。


ウエッコSOLOは持ち曲の弾き語り。
会場からは、くすりくすり・・・。


都丸氏はノコギリ奏者・みおちゃんを迎えてDUO。
アメリカ民謡「オーラリー」や、持ち曲「あの空に虹を・・・」やセッションで楽しませてくれました。



来年の生ダラも楽しみですね!!







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -