京都の喫茶店 GOBLIN です。
不定期ですが、ライブ・イベントなどもしています。
少しづつですが、今までのライブの模様やメニューなどをご紹介していきたいと思います。

ライブスケジュール一覧はメニューボタンの「LIVE」からはいれます。



この度、4月17日をもって喫茶GOBLINを閉店する運びとなりました。

今まで足を運んでいただいたお客さま、

同じ空間を共に過ごしていただきましたこと、

とても感謝しており、幸せに思います。

残念な報告となりますが、感謝を込めましてお知らせいたします。

みなさま、GOBLINをありがとうございました。


4月17日にクロージングイベントを予定しています。

ライブなど考えていますので、

時間、詳細など決まり次第追って告知します。


ミラノ風 豚肩ロースのハーブカツレツ

GOBLINでは、「グランドメニュー」(いつもあるメニュー)とは別に
季節で、気分で、「その日のおすすめメニュー」もやっております。

やっと春らしくなってきましたこの頃、ハーブが無性に恋しくなるのは私だけでしょうか・・・。
そんなかんじで、



「ミラノ風 豚肩ロースのハーブカツレツ チーズトマトソース添え」 ¥900

脂身の少ない豚肩ロースに、
ハーブとチーズを練りこんだ衣をつけ、カラリと揚げてあります。
サクッと噛めば、ふうわりとハーブが香ります。
さわやかコクのチーズトマトソースとともに・・・。




写真はデミグラスソースですね・・・。ごめんなさい。
今日はトマトでした。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -